

もう3日!

 明けましたー

 2013年。今年は、既存のプロジェクトの更なる躍進と、新プロジェクト起動

 いっそがっしそーーー

 なので、ありあまる体力に磨きをかけていきたいと思います

 とりあえず直近の一大イベント、


  1.21 渋谷WWWでの来来来チームさんとの2マンLIVE

 精進しやす

 

新年らしい写真をなーんも撮ってなかったので、
二万電圧トップ2の年末のご様子をどーぞ

みゃーみゃーしてたらおおいそがし

歳とかではなく、おそらく若いころよりやること増えまくっているからであろう繁忙期が年中な昨今で、知らぬ間にいろんなことがちゃんとやって来て過ぎ去っていってるわけです



てわけでドーン

GOGATECHの海外初ツアーを全て任されてくれたスチュアートなり

新音源を引っさげての来日

今回は予定が合わなくて一日しか一緒にできんかったけど、元気そうでなによりじゃった


んで、HMountainsがうみのてとツーマンやったりぃ

HMountainsがバーチー片落ちLIVEやったりぃ

いっぱいあったのだ

バーチー片落ちLIVEについては、主催のベルくん、5人のHMluntainsをもちろん期待して下さっていたお客さん、ほんとうにごめんなさい。我々も、もちろん5人のHMountainsを見てもらいたかったのです。
5人で作ってきたものを5人でやるっていう普通が、と~っても大事なことだとは知っているんですが、改めて実体験として噛み締めているシダイです。

ので、5人でガッツリ精進していきます。


ぶどーかん!

今日はリーダーハタケェが来来来チームちゃんと秘密の会議をしております、が、あっしは粉混ぜし過ぎたのでけっせきー

明日はリズム隊レック!おそらくやってくれるであろぅリズム隊に期待して、時間余ったらチャチャっと録る用にギター仕上げとこっと



やってくれるであろぅ隊の片割れ、シントーのsexyが見つかった

よっしゃ



HMountainsはレコーディングを控えて鋭意れんしゅーちゅーなり


とりあえずグルーブ隊にがんばってもらって、上物隊のアタイは着いて行くだけです。

ありてぃおかえりぃ

ヨーロッパに毒されて帰ってきたアリトと共に、今日はHMountainsのLIVEだったなり

なんだか初心までは戻らないにしても、これといった狙いや作為もなく楽しむだけのLIVEでたぁのしかったなぁ~

ドッツダッシュさん、ありがとうございました





もっともたのしんでいたであろうモロちゃんと、モロちゃんが愛して止まないシントくん



お似合いだと思います
プロフィール

五賀 雄一

Author:五賀 雄一
HMountains Owllights GOGATECh

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
